FC2 managemented FC2 managemented
<<はぅぁ | 平穏乱満 | (・∀・)ニヤニヤ>>
ザザミ討伐お疲れ様&おめでとうです!
私も最初の頃は回復薬グレートを
持っていく余裕すらなかったですよ!

匠スキルですか~今村のクエで作れそうなものと言えば
クロオビシリーズ、ランポスUヘルム、ランポスUメイル
ゲネポスUアーム、ゲネポスUフォールド、イーオスUグリーヴ
モノデビルシリーズなんかに付いておりますよー。
スロットがたくさん空いてる防具に装飾品つけるのもいいかもです!
スキルシュミレーターで調べると早いですよん~
2007-03-16 Fri 02:18 | URL | ちぃ #EAg74q5Y[ 内容変更] | top↑
ちぃさん

ありがとうございます♪
回復薬Gは早く発売されるのを待つばかりです^^;

装備品のお勧めありがとうございました<(_ _)>
まだ切れ味上げる装飾品が手に入らないんです;;

スキルシュミレーターやってきますぅw
2007-03-16 Fri 15:16 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 平穏乱満 |
