FC2 managemented FC2 managemented
<<また | 平穏乱満 | ( ´△`)アァ->>
ぉお買ったのね
成乱のご主人様かいたよww
けどさー
winshotやらずにおわっちゃったから
なくなっちゃった。
みせたかった(>_<)
ぁ。おせっかいだけど
質問答えたい!!ので答えます
・キャラクターの名前、本名つけますか?

いぃえーすごいニックネームつけましたー
いいたくないですー   【聞いてねぇ

・MAP移動のローディングは何秒ぐらいですか?
自分は8~10秒ぐらいです(長い

ねー!!ながいよなー!!  ぁ
今計ったら、8秒くらいでした;;
2007-03-25 Sun 19:07 | URL | 晴さめ #vZcQ1weM[ 内容変更] | top↑
初コメじゃあ!!!!

アハハ(-0-)君の正体分かりやしたぞ!!!!!

2組だよね!?でも違ってたら失礼!!!

まぁずーと前はコメントあざぁーす!!!

まぁちょくちょく見に来ますがな(-0-)
2007-03-25 Sun 19:12 | URL | 美穂 #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
えっと・・・コメントどーも笑
2007-03-25 Sun 19:20 | URL | 初夏子 #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
長っ!!
長いなぁ…;
2007-03-26 Mon 08:17 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
>春さめ

ん。
お前もMH持ってるのかw
俺は一応本名つけた。
BG機能つけたら3~4秒になったw
たまに1しゅんで終わるけどバッテリーの減りが早いw

ご主人様消すなよー。

>以下略(殴

コメントどういたしまして。
これからも遊びに着なされ。

長いよ。。。めんどくさいよ。。。
2007-03-26 Mon 13:00 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まだMH2nd攻略情報不足なので強敵の灰ラオシャンロン攻略法をのせておきました。 …
2007-04-17 Tue 18:05 MH 2nd 攻略
| 平穏乱満 |
