FC2 managemented FC2 managemented
<<友達つぇー | 平穏乱満 | ゃほーぉぃ>>
がーん
見てしまった
2007-03-27 Tue 09:22 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
うわーい、見てしまったヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニフニ


成乱ちゃのなかのアタシのイメージは青で夏なのかぁ…
意外っちゃ意外かもw


あとでやらしてもらいまっさー(*≧∀)人(∇≦*)
2007-03-27 Tue 17:47 | URL | ハヤミリヒト #-[ 内容変更] | top↑
お、早速やってますなw

黒は大正解。好きな色だし、髪を染める気も無いしねw
秋も好きかなぁ。
2007-03-28 Wed 13:40 | URL | 鴉 #BIeonNhw[ 内容変更] | top↑
>kana

見たならやってなw

>ハヤミさん

ハヤミさんは俺の中ではスカーッとしていて清清しい感じなんですよw
やったら見に行きますねー。

>鴉さん

やったー、当たってたぁw
大体のことはHNから考えましたw
2007-03-28 Wed 18:30 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
みーっちったみーちった
はるピンクかよ。がーん
でも、一番悲しい事は
俺はさめじゃなくてさめだよぉぅぉぅうう!!!!!!!!
くそぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
っち。
どうせ色も季節も、漢字の春からイメージしたんだろーが
ちくしょぉ。。。
ま。いいけどwアハハハハ "o(´▽`メ)o0○(殺す)
2007-03-28 Wed 20:41 | URL | 晴さめ #vZcQ1weM[ 内容変更] | top↑
>晴さめ

すまん。
まぁ小さいことだから気にすんな(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
2007-03-29 Thu 14:42 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 平穏乱満 |
