FC2 managemented FC2 managemented
<<ふるふるふるふる | 平穏乱満 | また>>
弓いいですよね~♪
こんにちは^^
最初作るんでしたら、クックの弓(火属性)か、カニの弓(水属性)
なんてどうでしょう?
クックの弓なら、ゲリョスなど火の苦手なモンスターに有効ですし
ザザミの弓なら、水に弱いクック、黒グラに有効です^^
他には、そのうち、トレニャーさんが持ってきてくれる神木など使って、
雷属性の弓が作れるので、ティガ、ギザミなどに効果あります♪
モンスターによって、色々使い分けると、さらに楽しいですよ~
2007-03-29 Thu 11:45 | URL | オット #/UOTb4VI[ 内容変更] | top↑
クックの弓は後1回クック倒したら作れますがかにのほうはまだ少し時間がかかりそうです。

今のところ考えているのはクイーンブラスターです。
後、雌火竜甲殻1個で作れるのでがんばってレイア倒したいと思います。

後はカニ、もう少ししたらソニックボウを作りたいと思います^^
ほかにもたくさん作りたい弓はあるのですがw
アドバイスありがとうございました><

2007-03-29 Thu 15:57 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 平穏乱満 |
