FC2 managemented FC2 managemented
<<ふにゃ | 平穏乱満 | ふるふるふるふる>>
はじめまして。

チェックありがとうございます><
いろんなブログをお手本にがんばってください~。
2007-03-30 Fri 13:33 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
どの飛竜もですが、とにかく止まらずにグルグル回って溜めて攻撃するようにすればいけますよ!!ハンターボウ2でも大丈夫です。
レイアの弾の弱点は腹>頭>足なので、横から頭を狙うのが無難かなと思います。
咆哮は、ちょっと弓だと難しいと思いますが、咆哮する時に左足を踏み出すのでそれに当たるようにするとすぐに動けますよ~。

まぁ、付け焼刃みたいなアドバイスですが(笑)
弓なら全部位破壊可能なので、頑張ってください(><)ノ!!
2007-03-31 Sat 19:03 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更] | top↑
自分は壇の上から攻撃しているので、
壇のないところへ逃げられると結構困ります。

ぐるぐる回ってても突進が結構あたってしまいます。
周りの雑魚がうっとしいです( ´△`)

アドバイスありがとうございました。
がんばっていってきます!
2007-04-01 Sun 10:40 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 平穏乱満 |
