FC2 managemented FC2 managemented
<<なんか | 平穏乱満 | 来たァァァァァ!!!>>
こんにちゎムクロと申しますw履歴から来ましたw
ネコ好きですかw自分も大好きです♪ メチャ②かわゅいですょね(>▽<)
ォ暇になったでイィのでまた遊びに来て下さぃませw笑でゎ②失礼しましたw
2007-04-29 Sun 18:41 | URL | †ムクロ† #Krn6Dy52[ 内容変更] | top↑
フェスタいいですね、行ってみたい気もしますが、俺TUEEE的な方々がたくさんいそうで、俺には合いそうにないです。
感想楽しみにしてますね
2007-04-29 Sun 20:22 | URL | Yajio #-[ 内容変更] | top↑
引越したぞー
ややこしいーalfooが簡単すぎたー
2007-04-29 Sun 21:18 | URL | 初夏子 #pxKePtJU[ 内容変更] | top↑
>ムクロさん

前リンクしていたはず・・・・。
忘れてますよね(゚ー゚;Aアセアセ


>yajioさん

yajioさんは行かないのですか~。。。
俺は一応リアル集会所にも行くと思いますが、やっぱり物買ったり展示物見たりするのが多いかなと思います。
感想楽しみにしていてください~♪


>初夏子

引越しお疲れ~。
リンク張っとくからな~d
2007-04-30 Mon 13:23 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
お役立ち絵文字集です
突然の訪問失礼いたします。

当方携帯電話用サイトにて顔文字等を扱っているHPを運営しております mojiji と申します。

サイト内の顔文字を使ってのメール送信も簡単になっていますのでよろしければ活用してみたくださいね。

携帯用ですがリンクを張っていただけますと助かります。

サイト管理人:mojiji
サイト名:携帯倉庫
サイトURL:http://aimew.jp/mojiji/
紹介文:PCで何気なく使っている顔文字を多数登録!!選んだ顔文字を使ってのメール送信も簡単です。
2007-04-30 Mon 14:07 | URL | mojiji #cLn.jjQU[ 内容変更] | top↑
名前ゎ覚えてますヾ(;´▽`A``
平穏乱満って名前がぁやふゃ・・汗すいませんm(._.)m
2007-04-30 Mon 14:27 | URL | †ムクロ† #Krn6Dy52[ 内容変更] | top↑
>mojijiさん

そういうのはお断りしております。


>ムクロさん

いえいえ。
名前だけでも覚えていてもらって感謝ですよ><
2007-04-30 Mon 17:06 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 平穏乱満 |
