FC2 managemented FC2 managemented
<<銃槍@楽 | 平穏乱満 | 忙@ヤバイ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 Sat 20:33 | | #[ 内容変更] | top↑
きーたできたであーられちゃんー

てんプレかっこぃいけど
おもぃいいいい;; わら
2007-05-12 Sat 20:39 | URL | harusame #vZcQ1weM[ 内容変更] | top↑
>管理人のみさん

共感してくれてありがとう^^
一応削除はしないよ。大丈夫だから。

>はるさめ

かっこいいだろ?
俺のお気に入りw
ちょっと重いねw
2007-05-13 Sun 17:03 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~^^
スノウギア=ドライブ作ったんですね~
ガンスは慣れないと面倒かもしれませんが、砲撃は
おもしろいので、どんどん使っちゃって下さいな♪

*ゲーセン=まだ不健全なんですねww
なつかしい~~~(遠い目)
2007-05-13 Sun 17:19 | URL | オット~ #/UOTb4VI[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

ガンスはそんなに慣れていないのですがそこそこ扱えていると思います。
最後に砲撃で決めるのにはまっています(笑

ゲーセンは店の雰囲気、客からして不健全なだけで普通のゲーセンはたまに行きますよ^^
2007-05-13 Sun 19:46 | URL | 成乱 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 平穏乱満 |
